月刊まりーな9月特大号!ウルトラBBQ大会!

開催日時

2022年79月18日(日)

13:00開始 16:00終了

会場

都内某所

巨大ターミナル駅からすぐ

タイトル

月刊まりーな9月特大号!

〜秋のウルトラBBQ大会!〜

詳細

タレント山咲まりなが毎月やりたいこと やり放題でお送りしている月刊まりーな! 9月は秋のウルトラBBQ大会!! 3時間たっぷり飲み放題付きBBQコースを ご用意させていただきました! 場所は巨大ターミナル駅からすぐ! 13〜16時の1番いい時間!! もちろん!月刊まりーならしい おもてなしも充実!! ハーレムフォト撮影! テーブルトーク! ミニ撮影会! 食べて!飲んで!楽しい3時間! 夏の最後の思い出? 秋の初めの思い出? どちらにしても最高の思い出作りましょう!! 会場の都合で限定15名様!! お肉にする?お酒にする? そ、れ、と、も、??

出演

・山咲まりな
・香衣
・安森彩那
・東坂みゆ
・ムートン伊藤

チラシ

月刊まりーな9月特大号!ウルトラBBQ大会!

map

information from mari-na